「次のステップ」

「次のステップ」

エントリー投稿日:2024/03/16
こんにちは。A-Plus西脇校 中元です。

中学3年生の皆様、ご卒業おめでとうございます。
公立高校の入試が終わり、結果待ちの方も多いのではないでしょうか。
残念なことに、すべての人に期待通りの結果が待っていないこともあります。
どのような結果になったとしても、一生懸命にがんばったことはあなたの力になってくれるはずです。

さて、もうすぐ春休みです。
新しい環境に向かう人、または新学年に向かう人、それぞれに期待と不安が混じっていることと思います。
まとまった休みに何を行うかによって、次の環境のスタートに違いが出て、さらにはこれからの1年間の結果も変わってくるのではないでしょうか。

気候が良くなり眠気に誘われがちですが、ここは踏ん張って何かを成し遂げてみましょう。
何か一つでも一生懸命にがんばったことがあれば、その後の自信につながります。
それは勉強でなくとも、スポーツでも、好きなことに関する研究でも、何でも構わないと思います。

さて、当塾の個別指導は春季講習を開始しています。
個別指導では、各個人に合わせて指導単元や指導方法を変えていきます。
苦手を少しでも無くして、次からいいスタートを切りたいと思っている方に最適です。
興味を持たれた方は一緒に勉強しましょう。

A-Plus西脇校 中元

お電話でのお問い合わせ、フォームからのお問い合わせ・資料請求はこちらから!

アーカイブス