今年のことは今年のうちに!

今年のことは今年のうちに!

エントリー投稿日:2021/11/20
こんにちは!安室校個別指導部門です。
だんだんと寒さが増してきましたね。
安室校近隣の中学校では、11/17(水)より随時2学期の期末テストが始まっており、安室校では現在テスト対策真っ只中となっています。
また、期末テスト終了後すぐの12/1(水)・12/3(金)において冬季懇談会を実施予定です。 さて、このホームページを見ていただけたということは、塾の勉強やお子様の勉強について何らかのご関心・ご不安などを抱かれているからだと思います。
また、今読んでくれている方が生徒さん本人ならば、きっと「もっと勉強しないといけない!」と思ってくれていることでしょう。そう思われた今が行動に移す転機だと思います。クリスマス、お正月と楽しい行事が盛り沢山の冬休み。
明けるとすぐに実力テストが待っています。
出題範囲はそれまでに習ったすべての範囲であることはご存知ですよね?
 もし、ドキッとした方がいらっしゃいましたら、ご安心ください。安室校では、12/13(月)より翌年1/8(土)まで冬季講習会を実施いたします。
先生1人につき生徒さん2人までの授業大勢ですので、質問もしやすく、効率的な勉強ができる環境を提供しています。また、随時無料体験も行っておりますので、いつでもご相談くださいませ。
今年のことは今年のうちに。分からないところを一つでもなくし、成績向上に向けて共に頑張っていきましょう!皆さんの行動を講師一同心よりお待ちしております。

A-plus安室校 笹井

お電話でのお問い合わせ、フォームからのお問い合わせ・資料請求はこちらから!

アーカイブス